プッシュ型メディアも使いこなそう
竹内幸次です。こんにちは。
ホームページやブログ、Facebookページ等は基本的に顧客のアクセスを待つメディアですよね。大きな経営効果を生みものです。
しかし、個別の企業や顧客に対して、案内のハガキを送る、メールを送る等のプッシュ型の販売促進もとても重要です。
竹内幸次ブログ 公式 http://blog.goo.ne.jp/2300062/
竹内幸次です。こんにちは。
ホームページやブログ、Facebookページ等は基本的に顧客のアクセスを待つメディアですよね。大きな経営効果を生みものです。
しかし、個別の企業や顧客に対して、案内のハガキを送る、メールを送る等のプッシュ型の販売促進もとても重要です。
竹内幸次ブログ 公式 http://blog.goo.ne.jp/2300062/